Blog

新津人なら新津祭りへ(笑)

公開日 2013/04/24 投稿者 badekur

今日行こうと思ってたんですがね、今日は雨かもしれないと聞いて慌てて昨日行きました。

去年までは「ワ○ピースくじ」だのくじ三昧だったんですが、なんか今年は商品も品揃え悪かったし、それより射的とかにハマりまして。下の子はもっぱら食い三昧。

昨日は夕飯も祭りで済まそうと思ってましたけど、チョコバナナ→金のから揚げ→銀たこ→クレープ→金のから揚げ(笑) と調子に乗ってみんなで(家族4人)食いまくってたんですわ。

夜娘が本人自身も気づかないうちに「寝ゲ○」してました(笑) お食事中の方すみません。

ちょうど布団から床へ変わる境目でしたんで、被害最小限で済みました(笑)

朝普通にごはん食べて満足してたので圧巻です。

「昨日のお祭り楽しかったね」娘は何度も言うのでよかったです(笑)

             湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー