Blog

密かに愛用してるもの・・・・

公開日 2013/05/09 投稿者 badekur

それは・・・・

「ピップ マグネループ」(爆)

あたしすごい慢性的肩こりで、整体なんかもひどいと行ったりしてましたが常日頃から行くのがほんとはいいんですよね。だけど正直お金続きませんて。⇒結果ひどい時だけ行く⇒また痛くなる。

目も悪いし姿勢も悪いし頭痛もあるし。

そんな時お客様がつけてたんです。意外といいと言ってましたし、2千円するかしないかとかで安っす効かなくても痛くない・・・と思っていたら旦那がそれを察して「これは」と思ったのでしょうね(笑)

今年のホワイトデーに「ピップ マグネループ」くれたので、そっからつけてるんです(笑)

冬の間は首元隠れるんでいいんですが、段々晴れが多くなると服装的に見えてちょっと恥ずかしいからお客さんがいる間は外す⇒帰るとつけるをやってます。

数か月経ちましたが、うん。なんかいいですよ。←ざっくり

とりあえず整体は行ってないし、痛いなあと思ってもつけて寝てしまえばあれ?忘れてます。痛いの。

色々カラーバリエもあるらしいですし。あたしなんてつけたらつけっぱなしで風呂も入ります。

安いんで、期待しないで使えます。←失礼

期待してないと、あれ?意外といいじゃんってゆー、お得感もあります(笑)

どうぞ気軽に体験してみてください

              湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー