Blog

あえて遠回りもよし

公開日 2013/05/12 投稿者 badekur

私の最近の楽しみ。通勤時間に音楽を大音量で聞く。これです。

ところで気になる通勤時間・・・徒歩5分です。←1曲聞けるんか?

はい、ギリです(笑)

ですからあえて少ーし遠回りをするのです。好きなアーティストの曲の、バラードも好きですが、基本上がる、思わず熱唱したくなる、ノリのいい曲が好きなのでそれ聞いて歩いてます。

近所でなんか聞きながら歩いてる(へたしたら口元動いてる)30代女子、まーるい大木凡人茶髪バージョンみたいなのがいたら私です。おおよその出没時間。朝8時ちょい過ぎ頃と、夕方6時から7時台頃頻繁に出没します。

でも周りの音聞こえないから、結構はじっこ歩いてます(笑)通行人の迷惑にならないよーに。

                 湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー