Blog

ちょっと心配なこと・・・

公開日 2013/05/21 投稿者 badekur

息子が歯の生え変わり真っ最中で、ハンパ無いヌケ作なんですが、あたしもあたしの姉妹も顎のわりにバカデカい歯の持ち主でたらーっ(汗)なので息子の歯も心配してたんですが、息子、下の歯もいくつか抜けてますが、上の歯が真ん中3本抜けたところに、デカめの前歯が2本でちょうどいい感じになっててたらーっ(汗)

つまり、3本抜けたスペースにただ今2本生えてきてて、しかも2本でちょうどよさそう・・・たらーっ(汗)もう1本、「あれ?俺のスペースなくね?」って、遠慮してくれないでしょうか・・・たらーっ(汗)

でなければ変なとこに生えてきますよね・・・・?

Oh ジーザス私に似るなんてあせあせ(飛び散る汗)旦那に似てくれれば良かったのに。すまん。あたしの姉妹3人矯正しましたから、それは避けたかった・・・どうなることだろう・・・たらーっ(汗)

              湯田千尋

メニュー