Blog

連絡が来たのは・・・・

公開日 2013/05/28 投稿者 badekur

001.jpg004.jpg002.jpg003.jpgまぐろさんだけです!(笑)しかも即座に!(笑)

前回のブログに書いた200系新幹線の搬入(深夜3時近く)に本当に行きまして、その様子が昨日の夕方6時台のニュースで3、4チャンネルくらいでほぼ同時にやってまして。そこに映りこんでいたのをまぐろさんが発見してくれたのです(笑)私が見たのは旦那が映ってるやつで、旦那がちょうど子供と出かけてて車の中で見ていたのには私と娘が映っていたらしくて、まぐろさんもおそらく旦那と同じ、私が映っていたやつを見たのですね(笑)

どスッピンで、頭ボサボサで行ったので、映らないことを祈っていたのですが・・・(笑)

私達が行ったのを知ってる人は結構いましたが、ちょうどニュースを見たり、チャンネルバッチリだったりとかは難しかったかもしれないですね!

すごい!まぐろさん!!(笑)

昨日は運動会の代休だったので、そーやって夜中に行動できたわけです。

新幹線見てまた寝て、昼間は「木下大サーカス」に行きましたよわーい(嬉しい顔)

ホワイトライオンのオーラはすごいです。すげーカッコイイです!!

                 湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー