Blog

「だんご鼻」の影響

公開日 2013/05/30 投稿者 badekur

つまりこないだの新幹線の搬入の件です。

お店のブログにも書いたりLINEのタイムラインにも書いたりしてたら案外反響が、興味がある方が多く、「早めに教えてくれれば行ったのに~」と言われることも多く、結構見たい人、興味ある人多いもんだっだんだと思いました。次回SLの移送の時も情報入り次第お知らせします(笑)

さーて今日は雨ですからなんかちょっとドヨーンですよね。事務仕事もだいぶたまってますしやることいっぱいでドヨーンです。

こっから上げて行く次第です。

さぁ、今日も頑張りましょう!!うちも朝一のヤングなメンズがもうすぐお見えかな!!

                 湯田千尋

メニュー