Blog

なんだか今日は・・・・

公開日 2013/06/15 投稿者 badekur

顔面コンディションが悪いです

昨日は自分で「あれ?今日なんかいつもより少し美人ぽくね??」と鏡を見て感じてなんかテンションが上がり、旦那にまで「いつもより美人ぽいかどうか」をしつこく尋ね、「そうだね」とツレナイ返事をされつつも気にせず←自分でなんかいいと思ってしまっているから、さほど気にしないという現象

「私今日なんかいつもより美人ぽい」ような気がする熱に犯された昨日とは裏腹。

今日はなんかクマもひどい気がするし、なんとなく肌もガサガサしてるってゆーか、くすんだような、潤いが感じられないような、←別にいつも潤ってないけども    

非常に昨日が自分的によかったので←まだ言う

なんだか今日は顔面がイケてないです。

原因は多分昨日子供が寝てからケータイをいじって夜更かししたからです。

たかが夜更かしごときで顔面総崩れになるなんて、情けないものです

                     湯田千尋

メニュー