Blog

今日の化粧のノリは・・・・笑

公開日 2013/06/19 投稿者 badekur

まずまずです(笑) 

昨日「吉相」のこってり背油チャーシューメンを食べたせいでしょうか??笑

ちなみにおとといは女池の「極一」に行きまして、そこでもチャーシューメン食べました(笑)

最近行ったことが無いお客様から紹介してもらったお店に行っています。

関屋の「猪や」もかなりおいしかったです。あーまた行きたい。昨日の吉相も初めて行きましたが、やっぱり並んでいるだけありますね。すんごいおいしかったー!!!!大盛りにすればよかったなぁ。

大体こってり背油系に行きますが、旦那は背油に弱く、必ず下○します(笑)

あたしは普段自分の為に作るくらいなら食べるのがめんどくさいタイプですが胃袋だけは丈夫で、全く背油も問題ありません。若い頃は回転ずし22皿(デザート込み)の記録がありますが、もうそこまでの気力はありません。

さてさて昨日の深夜にSL移送でしたが、今回は前回のように学校からの詳細プリントも来ず、ニュースで知ったくらいでした。前回の様に次の日がお休みでも無かったし、飲酒もかかさずしていましたので、今回は泣く泣く諦めました。かなり雨模様でしたが、予定どおり行われたのでしょうかね?まぐろさん、マーブルさんからもSLのことでメールもらいました今回は詳しいことが事前にわからずブログでもお伝え出来なくてすみませんでした。

最後にお知らせなんですが、7/1から8/8まで、いよいよ通信のスクーリングが始まりまして、平日わたくし不在になります。夕方はいると思います。月曜から金曜までが学校なので、土日はお店にいます。ハードになりますが、私も頑張ります。よろしくお願いいたします。

            湯田千尋

メニュー