Blog

神様の担当

公開日 2013/06/21 投稿者 badekur

(笑) 

でもひょっとしたらあるかもわかりませんよ地理に強い神様、歴史に詳しい神様(笑)おそらく神様なんだから、どっちも詳しいはずだし、だから大丈夫です!!←無責任(笑)

爆笑の読み、すでに気になりますね・・・(笑)

読みとかではないですが、こないだのMステで、B'Zが25周年?だかでスペシャルメドレーとか、B'Zの好きな曲ランキングベスト10とかやってたんですが、「イチブトゼンブ」でしたっけ?山Pのブザービートの主題歌かなんかの。

あれ出てきた時に息子が「ハチブトゼンブってさー・・・」とか話しかけてきて、思わず「それほぼ全部じゃん!!!!」てつっこみましたけどね。

                  湯田千尋

メニュー