Blog

さくらんぼ狩り

公開日 2013/06/23 投稿者 badekur

近年恒例になっているさくらんぼ狩りに、お母さんと子供達で今年も昨日行ってきました

沢山現地でも食べて、買ってきたさくらんぼも家で沢山食べてましたね

ビールのうまい季節、そう年中うまいんですが、さらにうまい季節ですね。

帰って飲んで、また風呂上りも飲んで・・という習慣、もはや「癖」ですね。

飲まないとなんかリズムが狂う感じがします。

一日のリズムというのは非常に大事ですからね。←無理やりもっともらしく

さて、明日はお休みです。今日はまた一日のリズムを大切に、またそれを楽しみに帰ろうと思います(笑) 今日のつまみは友達に借りた東方神起のファンクラブイベントのDVDの昨日見た続きです(笑)

               湯田千尋

               

メニュー