Blog

すみれちゃんありがとう!

公開日 2013/06/25 投稿者 badekur

さっそく家族に見せびらかしたわ(笑)←東方神起の東京ドームコンサートで客席に降ってくる、二人に直筆メッセージ入りの銀テープをすみれちゃんにもらったのです。

そしてその夜別の友達に借りた東方神起のファンクラブイベントのDVDをおかずに一人飲んだのでした(笑)

その中で、二人がお客さんから借りたものでマネキンをコーディネート対決するというコーナーがあり、すみれちゃんはその時のユノのコーディネートの方が良かったと(笑)

他にもミニライブやいろんな内容盛り沢山なんですが、私が印象にすごく残ってるのは、ミニライブでの歌・ダンスに「おーやっぱすげーなー!!」と見とれていたところに、ユノのひときわ大きな「もっと楽しもうじぇー!!!!!!

の雄叫びに思わず笑ってしまうという(笑)韓国人の「ざじずぜぞ」の言いにくさは心温まるものがあります(笑)

                  湯田千尋

メニュー