Blog

非常に緊張しております

公開日 2013/06/29 投稿者 badekur

HPのお知らせや、ブログにも書きましたが、7/1からいよいよ不在がちになります。美容実技の実習の為です。7/1から8/8までと、約1か月だけですが、いよいよ明後日とせまって来ると毎日もう緊張しております。

若い時のように、初めてのこと、新しい環境に対しての先入観もゼロで、「楽しんでやろう!!なんとかなるさ!!」といようなフットワークの軽さと勢いのようなものって、年を重ねるにつれ段々とそれが慎重になったり、腰が重くなったり・・・思いつきで飛びこんだり、行ったりやったり自分一人の時とは全然違いますね。

年を重ねるにつれ慎重になって行くのも大事なことですけどね。自分一人の時とは違う、家族なんかも増えたり、それによる環境も変わっているのですから。

今日、明日は準備したりししたりしながら、明後日からの生活にそなえます。

久しぶりの電車通学の日々になるので、定期も何十年ぶりに買います(笑) 電車での過ごし方も忘れたので、なんか恥ずかしいです。どの位置にいればいいのか正解がわかりません。

役1か月、一人で切り盛りしていく旦那と協力してくれる家族に感謝しながら、32歳、遅ればせながら美容師見習い、頑張ります。

最後に一応また書かせて頂きますが、7/1から8/8まで、平日は学校が終わった夕方からお店にいます。土日は学校がないのでお店にいます。

いつも来て下さるお客様、来店中お電話が来たりした際に少しお待たせしてしまうこともあると思います。大変申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

                 湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー