Blog

またまたごぶさたです

公開日 2013/07/11 投稿者 badekur

短いものです。通信のスクーリングは。(実習)

あっという間にWDの期間が今日で終わってしまいました

この一か月ちょっとの間に、午前は座学、午後は実技なんですが、WD、AW(オールウェーブ)、CUTが三つの期間でこの順番で行われます。そのうちの最初のWDが今日で終わりました。

全くゼロからの私、初めて全頭巻き終わったのが前回81分でしたが(笑)、今日は20分縮まりました(笑)でもあと一時間・・・・とうか20分以内にしないといけないです。

来年また同じような時期にスクーリングがあるので、それまでにかなり縮めておかないといけないです

ひたすら頑張ります

メニュー