Blog

元気に営業中!

公開日 2013/07/13 投稿者 badekur

7月の13日。気づけば8/8のスクーリング最終日まで一か月もなくなったのですね。

ところで朝の雨はひどかったですね豪雨ですよ豪雨。

今日は小口のあたりで夜8:50分頃から花火があるのですよ。この天気だしどうなるんだろう。中止だと月曜になるみたいですが。

次の月曜日は、祝日なので私の学校もお休みなのです!!わーい2週間ぶりの休みだーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

月曜の海の日は友達家族何家族かと、BBQの予定なので晴れて欲しいです・・・肉でも食べてスタミナつけねば!!!!!!

でも予定的に、今日から火曜くらいまで雨らしいですね・・・・

                    湯田千尋

メニュー