Blog

そうねんだね・・・・

公開日 2013/07/20 投稿者 badekur

すみれちゃんローションありがとう←あやしいものじゃないです(笑)

前の国家試験課題はボブスタイルだったんだっけ?それがレイヤーカット?になったんだったかなあ?

しかも前は審査員がくし入れれなかったのに(見た感じだけで審査)、くし入れれるようになったとかで、内側とかもしっかりしてないとダメみたいな。確かそんな説明だった気がする。←間違ってたらごめんだけど。

先生で今のところ面白い先生が一人いて、ちなみにまだまだ今後会ってない先生もいるんですが、その先生だとどんなに眠くても面白いから起きてられるので非常に助かってますし(笑)、愛されキャラだと思います。オシャレおじさんなんですが。

              湯田千尋

メニュー