Blog

すみれちゃん、まぐろさん!みなさん!

公開日 2013/07/27 投稿者 badekur

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ありがとうございますびっくりマーク

今日は27日。8日までの今期のスクーリングも気づけばあと少し。一緒にやってきた仲間達とも今回のスクーリングが終われば来年のこの時期のスクーリングまで、つまり一年後まで会えません。またそれぞれの生活に戻り、一年後にまた再会します。

そう思うと少しさみしい気もします。

最近は父が仕事中に捻挫してしまって、思うように動けないので、学校後店に寄れずに家の方に行く感じになっていたのでブログもなかなか書けずじまいでしたふらふら

すみれちゃん、オールウェーブ用のウィッグまだ残ってた??もらったローション、早速活躍してます黒ハート←あやしいやつじゃありません。(2回目)(笑) しつこい

今すみれちゃんがくれたグリーンのやつってもう無くて、今はピンクのだけなんだって。だからグリーンの使ってる人と、ピンクの使ってる人がいるんだけど、その二つを混ぜるとなんと透明に!!

まぐろさんちの娘さんは朝毎日見かけてますよ。お腹治ったかなーって見てます(笑)家に帰ってからこないだ怒られませんでしたか??(笑)

明後日の月曜は、私の学校が行事の為に休みで、そのために私も久々のお休みなので、たまっている家や店の用事を早めに済ませ、子供が行きたがっていた「ワンピース展」に朱鷺メッセまで行こうと思ってます。前売りゲット済ですハートたち(複数ハート)

                        湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー