Blog

よかったです(笑)

公開日 2013/07/28 投稿者 badekur

糖衣錠、素晴らしいものが出ててよいですね。いい時代です(笑)

まぐろさんが行った文化会館でしたっけ?昨日帰ったらお母さんがうちの子供達と昨日行ったらしいです。会ったですかね??(笑)

そういえば昨日の午前10時半から11時くらいでしたかね。すごい驚いてドキドキしましたけど、パトカーの音気づいた人いましたか??見ててハラハラしたんですけど、バイクの男の人が赤信号無視したのかなんなのか原因はわからないですけど、パトカーが追いかけてきて、「止まりなさい」も全然聞かなくて、うちの店近辺で逃げまくってて。この辺なんて住宅街だし、バイクの人も結構小回りきかせてパトカーをまきたいから急に曲がったりして逃げるし、パトカーもさすがのドライビングテクニックで確実に追いかけてるし、しばらくトムとジェリーのごとくこの辺行ったり来たりするもんだから気が気じゃなくて。その時いらしたお客様と固唾を飲んで一部始終を見守るという。

最終的にどうなったのか非常に気になったままこの辺にこなくなったのでわかりませんが。

夏休み中だし、住宅街の中で子供が外で遊んでたりもするでしょうからすごい危ないじゃないですか。最悪二次災害みたいなことになったら恐ろしいと思って余計ドキドキしたっていう、昨日の出来事です。ニュースとかになってないのかなー。

              湯田千尋

メニュー