Blog

なんかおしゃれな感じなわけですか?

公開日 2013/07/28 投稿者 badekur

池とかあって。あまり詳しく聞いてなかったですが、そんな風になってるんですね

一度通りかかってみたいです。

あの音、やっぱり家にいても聞こえました??ほんとにほんとにすごかったんですってこんな平和な地域でそんな追撃がされるなんて予想だにしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)縦横無尽に逃げ回るバイクと逃すものかと追いかけるパトカー、「もう諦めなよ・・・逃げたところでナンバーとか見えちゃってるし、お宅に訪問されるんじゃ??・・」。

事の顛末が今でも気になります。

今日はなんか暑いってゆーか、とにかく午後から「晴れ!!!!」「夏!!」「夏休み!!!!」って感じのお外でしたね。

毎年一度は海に行ってるんですが、今年は色々忙しくて行けるかどうか・・・

なんだかわかりませんが海の家で食べるなんてことはない普通の醤油ラーメンが大好きです。

多分ですけど、普通の状態の時に食べたらもしかしたらちょっとしょっぱいかな?って思うかもしれないし、むしろクソマズイかもしれないんですよ。←相変わらず口が悪くてすみません。

だけど海で遊んで腹ペコで食べるあのラーメンは絶妙にうまい気がして1杯じゃ足りないんです。それと同じような状況が、昔新潟にあった「新潟アイスリンク」のちょー狭いとこで食べるなんでもないラーメンが滑り疲れた体と胃袋にナイスマッチングで幼い思い出の1ページに深ーく刻まれているほど覚えています。滑ることと同じくらいラーメンを食べることも楽しみにしてましたからね。

きっとみなさんにもあるでしょうね。なんだか無性においしかった忘れられない「あれ」が。

                 湯田千尋

メニュー