Blog

ついに

公開日 2013/08/09 投稿者 badekur

昨日で長いようでめっちゃ終わってから考えると短かったスクーリングが終わりました

来年行われる国家試験の実技は8月第一月曜。筆記は九月。それまでは筆記・カット・WD(パーマくるくる)、AW(不思議な髪型)の四つを練習する日々。自分との闘いです。来年もまた試験までの日々を今回のようにスクーリングで学校へ行き、実力を高めるわけです。

一か月以上も毎日一緒に練習していた友達達とはまたそれぞれの場所に別れそれぞれの毎日を来年まで過ごすわけで、かなりさみしかったです。ほんとに良い仲間に恵まれて、彼女達のおかげでお互い相談しながら練習に励めてきました。一人だけ同じ新津の子がいるので、それは心強いです。会おうと思えば会って聞けますもんね。

今日からは通常に戻り、こうしてお店にいます。皆様とは久しぶりにお一人お一人お会いしますが、またよろしくお願いいたします。

そして、いきなりですが、明日は地域の役員で、一日地域学園で焼き鳥焼きます(笑)阿賀浦コミ協の盆踊り大会です。東町は「焼き鳥」の係なのです。お店復帰二日目でいきなりまた一日不在ですが、すみません・・・。ちなみに24日は東町祭りでまた私一日不在です。七月、八月は多忙な年ですね。今年は。お店はもちろん、地域行事でも、役員の私を見かけた際は声かけてくださいね(笑)

               湯田千尋

メニュー