Blog

ちょっとコメント記入に不具合がありました。

公開日 2013/08/11 投稿者 badekur

コメントが載せられなかったみたいですみませんでした。なんかどこか押してしまったのか、お客様がしてくれたコメントが非公開になってました

昨日の東町の焼き鳥屋さんは、売れ行きもよく、一番に売り切れました

私は初めてその盆踊りに行ったのですが、結構人も来るものなんですね~。子供達(女の子たち)は可愛い浴衣なんか着てきたりして、「ほーう」と思いました。

やぐらも立てるんですねー。しかも生歌だし、「歌いたい人上がってきてくださーい」みたいな感じですし、しかも、新津松坂って、歌詞何言ってもいいんですか?それとも私が知らないだけで、第何番みたいな感じでめっちゃあるんでしょうか?一人、終始「かーぼーちゃ~ あぁ~ かーぼ~~ちゃ~」言ってる歌い手さんがいて、吹き出しそうになりました(ほとんど吹き出してましたすみません)初めてそれきいたもので、笑ってすみません。

              湯田千尋

メニュー