Blog

昨日は

公開日 2013/08/14 投稿者 badekur

みなさんのお宅と同様、お店は3時までだったので、夕方みんなでお墓参りに行き(2か所)、湯田家は今年は家焼肉をしました。最近は専らお肉をホットプレートにどんどん乗せていく係が私なので(笑)どんどん乗せてみんなに食べさせ、忙しい私の皿に焼けた肉を旦那が乗せてくれて(笑)それをたまに食べながら私は肉をひたすら焼きまくるという(笑) そしてたまに旦那が乗せてくれている肉をつまみ・・・というその繰り返しを昨日行いました(笑)←なんのこっちゃ

昨日はお昼が遅かったのであんまり焼肉なのにお腹の減り具合がベストコンディションじゃない残念な状況でしたので、飲みに走ろうと思ってたんですが、最近年なんか、ちょっと多目に調子こいて飲んだりするとお腹が下るんですよねー しっかりせー!!私の胃腸とアルコール分解能力!!!!!!

甘やかさないようにしたいと思います。

              湯田千尋

メニュー