Blog

あはは(笑)

公開日 2013/08/15 投稿者 badekur

なるほど~(笑)途中経過、様子がうかがえました(笑)

なんだか、コメント書いてもらったものが今までは自動的に「公開」になってたのに手動で公開にしないと「非公開」のままになっちゃうんですよね。だから多分まぐろさん達も「あれ?書いたはずなのに?」ってなったと思うんですけど、なんでそうなってしまってるのかまだ原因が究明されてないので、コメント上がって来次第すぐに私が手動で今のところ「公開」にしてるんですが(笑)

だから、私が気づかない間、書いたはずなのに「あれ?」な事態になったら、しばらくお待ちください・・・(泣)

連日35度近くいってますよね今日子供達はお父さんお母さんと4人で海に行く予定です。

皆さんはどう過ごしていますか?この暑さを。まぐろさんと同じ様に思ってる人も少なくはないはずですよ(笑) 

                  湯田千尋

メニュー