Blog

コメントの件ですが、

公開日 2013/08/17 投稿者 badekur

HPをお願いしてるところから連絡があり、これまでみたいにお客様がコメントして下さったものが自動的にアップされるのとは変わり、こちらが公開するかしないかを確認してから「公開」にしていくシステムに変わったそうです。どうも、最近迷惑メールのようなものが紛れ込むことが多いらしく、その為私達が内容を確認した上で公開にしていくように変えたのだそうです。

ところで、今日はまぐろさんちは何を見に行くのでしょうかー?

近頃の私はと言いますと、今年も行われる東町祭りの名物カラオケ大会に出場する方の希望曲が歌本に無かった場合のダウンロード作業に追われています(笑)

今年はみなさんとても積極的でですね、続々と応募っていうのかわかりませんが、集まってきていますわーい(嬉しい顔) いつもとまた違った感じになりそうですし、今から楽しみです。役員なので、フードコーナーあたりから多分見学してると思いますわーい(嬉しい顔)

                 湯田千尋

メニュー