Blog

7年目

公開日 2013/08/28 投稿者 badekur

8/26は息子の誕生日でした。7歳。7歳ってことは、この7年間くらいの時間を小学校で過ぎて行くのかと思いました。

そう思うと早いような、長いような。いや、あっという間だったな。

そんな息子は学校の心臓検診でひっかかり、検査に行くようにと言われ昨日行きましたが、問題なく終わり、ホッとして昨日は久しぶりに腕によりをかけて手作りメンチカツを沢山作りました。

息子は喜んで二つ食べ、ご飯を4回おかわりしました。学童から息子の写真入り写真立てをもらい、そこにはとってもいい笑顔で息子が写っていました。ごはんを4回おかわりするような毎日をただ元気に過ごして成長していって欲しいと思います。

              湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー