Blog

はぁ・・・食べたい禁断症状・・・

公開日 2013/09/01 投稿者 badekur

少し前にラーメン屋に毎週行ってた時期がありまして、それをここにも書いたりしたこともありましたが、また最近食べたくて食べてくて・・・

そしたら今回のコマチでラーメン特集!!よく雑誌でラーメン特集とか見かけますが、これまでそんなに「ぴんとこな」お見逃しなく!!じゃなくて、ぴんとこなかったんですが、もう今じゃむしろ「凝視」ですよね。

背油こってりとんこつが大好きすぎるので、背油が浮かんでいるラーメンを見つけてはどこの店なのか見て、最近オーソドックス?←なにが?多分勝手にあたし基準です(笑)

に吉相にハマっているので、先週行ったのにまた明日行こうかなと悩んでますし、なんなら一人でも行こうかななんて思っちゃってますし、もうこの年だから「一人でラーメン屋とか無理ぃ」とか全然思わないし、なんなら一人でも全然替え玉しますし、大盛り頼みますし、こってりかあっさりか選べるとしたら間違いなくこってりですが何か。みたいな感じですえぇ。

一気に言いたいこと書きました。多分今お腹すいてます(笑)

               湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー