Blog

祭りの後

公開日 2013/09/08 投稿者 badekur

サザンでそんな題名の曲があったようななかったような。

夏が終わるだけでもなんとなくさみしい感じがしますね。通常の、いつもの毎日に戻ってしまう。

大きな行事や、引退式などあればなおさらでしょうね。

私も昨日五中のグラウンドの前を通り、時間があれば一日見てたかったです。

昼からの雨は残念でしたねもう「おしい!!」って感じ。あとちょっと数時間降らなければ「今年の体育祭は降らずに終われたよ」になったのになぁ。

お子さんたちも、先生達も、まぐろさんはじめ保護者の方々もお疲れ様でした

大勢で協力してやったことって、思い出にずっと残りますね。

                  湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー