Blog

東京オリンピック

公開日 2013/09/10 投稿者 badekur

決まりました。

決まった瞬間の、クリステルの動きが気になりました(笑)みんなが抱き合って喜ぶ中、クリステルも思わず隣のおばさまに一瞬抱き着くのですが、あんまり知らない人だったのかしりませんが、すぐさま離れて他のところに行くってゆう。なんだったのかな・・・同じことうちのお父さんも言ってて、やっぱみんな思ってたんだって(笑)

まあそれはさておき、7年後です。

いろんな人が言ってますが、それまでは元気でいるようにしようとか、みんなそれぞれの7年後までの目標が出来ていいねと。

うちの子供達はその頃中2と小6になります。

今から父がもうどこに連れて行っても大丈夫な年頃の孫達を連れて見に行きたいと楽しみにしております。私達はちょうど40になります。私はその頃お客様の髪を切らせてもらっているだろうか。

きっとみなさんが7年後の自分を想像しているように、私も想像していました。

前回の東京オリンピックを見た世代の方々などは感慨もひとしおでしょうね。まさかもう一度東京で行われるなんて。

7年後の自分の為に、東京オリンピックを見る為に、みんなで今日から青汁でも飲んでみますか!!!!(笑)

                  湯田千尋

メニュー