Blog

秋葉区文化会館こけらおとし

公開日 2013/09/21 投稿者 badekur

三日間、おめでたいでするんるん まぐろさんちは間違いなくそちらの予定ですよねわーい(嬉しい顔)

お客様でも、22日に踊るって方がいらっしゃいました。「地域の芸術芸能祭」っていう日ですかね。応募がすごかったらしいですが、選ばれたと言ってました。

しばらく近くに行ってないので、外観などよく見れてないのですが、あきはくだよりとか見ると素敵そうですねわーい(嬉しい顔)

来月は加藤登紀子が来ますが、今後どんな催しものが行われたりするのか、楽しみであります。

秋晴れというんですかね。とてもよい天気です。花火の方も、文化会館の方も、よいお天気に恵まれて、お天気も祝福しています。FM新津が生放送のようですので、行けない方もラジオで楽しめるのではないでしょうかわーい(嬉しい顔) FM新津76・1です。

                    湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー