Blog

それは素敵な状況でしたね!

公開日 2013/10/13 投稿者 badekur

選び放題、見放題なんて せっかくの成人式、気に入ったものを着たいですもんねグッド(上向き矢印)

うちは三人姉妹なので、私の時に一つ着物を買いまして、それを全員が着ました(笑)

同じ着物ですけど、人が変われば体型も変わり、微妙に雰囲気も違い、それぞれが三者三様で面白い思い出になっています。

昨日は結婚記念日でした。8年目です。8年の間実に様々な事で様々な変化がありましたが、特別なことなんて別に無くても、このいい意味で平凡な毎日が続いていけばいいと思っています。そりゃあ、いろんなことがありますが、とにかくみんなが健康にすごして行く日々が大事だと思っています。

とりあえず昨日はビールを1缶飲み、その後白ワインにうつり、旦那はワインから参加して、1杯だけ飲み、私は一人で1本開けかけていたのでそのへんでやめときました。

                  湯田千尋                   

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー