Blog

まんじゅう→ロールケーキ

公開日 2013/10/26 投稿者 badekur

確かに、まんじゅうもらっても下手したらあたしなんか手もつけませんが(お父さんあたりは好んで食べますが)、ロールケーキなら「食べよっか」ってなります。

演奏無事終わりよかったですねーるんるん

今日は「にいつハロウィン」ですよねー。さっきほんの少し晴れ間が見えだしたかなー?くらいで午前はほとんど雨だったし、残念ですねー雨天だと交流センターでやると聞きましたが。

明日は小学校の文化祭です。自分も同じ小学校に通ったわけなので、なんとなーくの雰囲気はわかりますが、何十年も経ってますし、昔は無かった体験コーナーや阿賀チャレとかいうのがあったりしてよくわからないので楽しみです?←不思議な日本語

最近は台風なんかで土日が天気が悪いことが多く、9月中旬くらいから色々なイベントが悪天候にみまわれてしまい残念です

この時期紅葉も一度は見に行きたいですよね。三川の方とか行きたいです。(みかわのかわって、川?河?どっちでしたっけ??)

あの辺はこの時期走ってるだけでもいい。窓を開けるとなんか紅葉のにおいがする。なんてゆうか、つまり私の勝手なイメージですが。きのこ園とか目的もなく寄りたいし、きのこBBQとか気になるし(肉もあるの?肉欲しい)、パワースポットの将軍杉からなんらかの良いパワーももらいたい(前に一度子供が小さい時に行って写真色々撮ったけど、後からあんなとこで写真撮ってよかったのか?なんか写ってたらどうしよう!と思ってよーく見たけど大丈夫だった。森の精とか。もののけに出てくるこだまみたいなやつとか)。そしていつも思うけど、ああいう周りが山沿いみたいなところにポツリポツリと見えるおうちの人はどこに買い物に行ってるの?どこの学校行ってるの?娯楽はなんですか?←失礼

もう少し天気が落ち着いたらお出かけしたいですね

メニュー