Blog

私達の時代からも

公開日 2013/11/09 投稿者 badekur

行われてた合唱コンクール。私は結構真面目にやってましたが(歌が好きなので)男子はというと個人差がみられましたね(笑)

今はまぐろさんの言うとおり、男子も真面目にやっているようですね。今日の朝一の男の子も(五中出身現在高1)一番大きな声で歌ってましたって言ってました。えらい

だいぶ記憶もさだかじゃないですが、昔は「アムール河の流れ」(?)や、「モルダウ」あたりが課題曲とかにあった気がします。その他自由曲で何か。今は課題曲ってのが無いみたいですね。「翼をください」とかを自由曲で歌ってたクラスもあったような。

あ、そうだ、今日はcobaさん来るんですよね?

                      湯田千尋

メニュー