Blog

ひと塗りで壇蜜になれます

公開日 2013/11/12 投稿者 badekur

002.jpg

これ、最近の私のマストアイテムでですね。ロート製薬のメンソレータムリップの「LiP fondue」リップフォンデュって言うんですけども、私唇の色が薄くてなんかつけてないと顔色悪く見えるんですが、色々試して口紅つけてグロス塗るとか面倒だし、グロス単体でもなかなかいい色が見つからないし、そしたらこれ見つけて。ひと塗りでしっかり色がついてなおかつとってもつやつやするんです。まさに「ひと塗りで壇蜜になれる」んです。私はちなみにスカーレットピンクってのを使ってて、これは抑えめの赤って感じです。本当に便利で、塗っとけば化粧した感になって、ものぐさ日本代表(東京オリンピック目指してます)の私にはもってこいです。

それでは本家に最後お願いしたいと思います。

001.jpg

「はぁはぁしてる?」

個人的に壇蜜さんが大好きです。

             湯田千尋                

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー