Blog

ああ、生まれてしもた

公開日 2013/11/28 投稿者 badekur

昨日、ベストヒットなんとかっていうスペシャルみましたか?桜井くんとか羽鳥さんが司会だった音楽番組。

ゴールデンボンバーが出てて、ダルビッシュが今日お誕生日で、33歳になります。

私と全く同じです(笑)私も今日で33歳、同じ誕生日(笑)

だから昨日ダルビッシュが「年なんで歌い切れるか心配です~」とか言ってて(笑)←その後の展開へのフリでわざと大げさに言ってたんだけど

そっかー年かぁーあんまり年とか言わないでよ~(笑)とか思って見て笑ってましたが(笑)

私は今日の昼13時20分に生まれました。

すごく昔、中学生の時、隣のクラスの男の子に空き部屋に「13時20分に来て」と言われて、なんで13時20分なんだろうと不思議に思いながら行ったら、お菓子をプレゼントしてくれました。帰ってお母さんに話したら、「あんた!!あせあせ(飛び散る汗)それあんたが生まれた時間覚えててくれてわざわざその時間に呼び出してくれたんだがね!!!!気づいてもらえなくてかわいそうにその子・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)」と言われて反省しましたたらーっ(汗)今までの少ない会話の中できっと聞いてて覚えてくれてたんですね。

33歳の今ならなんてジェントルマンなのかしらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思いますが、当時の鈍感なぼーっとした私には響かなかったという、なんとも切ない出来事であります。

さーて、今日は帰ってた頂いた日本酒でも飲みましょうかね

私もすっかりそれなりの年になりました(笑)

                  湯田千尋    

メニュー