Blog

あはは(笑)

公開日 2013/12/07 投稿者 badekur

笑いますよね。聞いたことないですよ。(笑)

泰幸(旦那の名前)の名言集ですよ(笑)

「注射なんて他人にナイフで刺されるのと同じだ」(採血・予防注射等)

意:大なり小なり他人に体を傷つけられるし痛いのは同じ

病院嫌いに限って何かとそれらしい理由をもっともらしく言うものです。(笑)

病院に行きたくない人行かない人ほど普通の人より無駄な妄想が膨らみ逆効果ですよ(笑)いや、決してそういう方を非難しているのではないのですよ。

今日は午前中娘の保育園の発表会がありました。昨夜からはりきって、本番も終始ど真ん中で絶好調に歌い踊っていました。

1歳1か月から保育園に行った娘も来年一年間を残すのみとなります。5年ですからね。来年で。

ほとんど小学校と同じです。2月で5歳になります。

大人になりましたわーい(嬉しい顔)

               湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー