Blog

来て頂いた全てのお客様へ

公開日 2013/12/29 投稿者 badekur

あの後オープン以来初の高熱がでまして。この一日も休めない時期にイ、インフル!?!!あせあせ(飛び散る汗)と思って恐れおののきながら医者に行きましたが、「うん、普通の風邪だねわーい(嬉しい顔)」と言われほっとしました。

次の日も仕事してましたが、三時くらいにさすがに早退させてもらいました。早退と言うのでしょうかうちの場合(笑)

今日も鼻声・声枯れはするものの、元気にこれまで営業しています

今年の営業も今日で最後となります。二回目の冬を迎えられるのもお客様方のおかげです。

今のところ、お一人お一人づつしか出来ないスタイルにもかかわらず、お客様がご都合をつけて来て下さり、本当にありがたく思っています。

お店をオープンする前に二人でどんなお店にしたいか考えていました。

技術はもちろんですが、あの人に会いたいな、あの人に聞いてもらいたい話がある、元気をわけてもらいたいな・・そんな風に思って頂けるようなお店になっていけたらいいねと思ってます。

ですから「いろんなことがあり過ぎて疲れたからこちらに来て気分転換したかったんだ」なんて言ってもらえると本当に嬉しく思います。「用事はないけど近くに来たから寄っちゃった」なんて大歓迎です。

利益云々よりも、そういう交流の方がよっぽど大事で最も大切にしていきたいことです。

2014年までもうわずかですが、来年も皆様が、それぞれ環境が変わることもあるでしょうが誰一人として病気・ケガなどが無いことを祈ります。

どんな楽しいことも体が健康でなければ何もできませんから。私達二人も体に気を付けて来年もお待ちしています

新年は3日からお待ちしています

暖かくして、ゆっくりした年末年始をお過ごしください

          湯田泰幸・湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー