Blog

すごーい!!そういうことか!!

公開日 2014/01/04 投稿者 badekur

50人に一人の確率で、買ったもの分がタダになるのですね!!!!すごーいそれすごーい!!!!

うわーいいなぁ、タダで買い物したことになるんですからもっと買っときゃよかった~ってのもわかります・・・・ 当たるって言っといてほしいですよね(笑) うまくいかないものです・・・

でもいいなぁ!!

私は年末ジャンボ?と、今年ミニと2つありますよね?どっちも買いましたが。

外れてるのが分かってしまうのが怖くて見に行けてないです・・・

お年玉年賀はがきの方も、今年は景品に「現金」があるとかなので、しっかり調べてみなきゃと思っています。年賀はがきは今月末のあたりだと思いますが。

すみません、年明け早々「現金」なお話で・・・(笑)

             湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー