Blog

いつもの毎日ですね。

公開日 2014/01/09 投稿者 badekur

すっかり、学校も始まりいつもの毎日になりました。

学校は昨日からでしたね。

今のところ、まだインフルも聞きませんよね?私は年末にひいた風邪が鼻水だけまだ残っております。

みなさんは体調いかかですか?おかわりないですか??

昨日高3の男の子が来まして、センター試験まであと10日、気合を入れに髪を切りに来てくれました。1/18、1/19がセンター試験だそうです。

中三の子の私立の試験は1/21だと言っていたかなあ??もう本当に緊張感溢れた時期になってきましたね

体調管理にも気を使いますよね。本人も周りも。

いまだに対して雪が降らないのが、どこかにしわ寄せがこないかと思って最近逆に心配なのですが、試験のあたりに、よりによって降りませんように。みんな体調を崩しませんように。

去年もそうでしたが、お店の予定表・予約表にも大事な試験日を予定として書きこんでいて、お店から祈っています。

               湯田千尋

メニュー