Blog

ありがとうございます!!

公開日 2014/01/14 投稿者 badekur

餅ちぎり係に、豚汁給仕になかなか忙しくてあまりお話も出来ずにすみませんでした

Cとは何か良いものがあたりましたか??

景品は何があるのか全くわからないままはじまりました(笑)

子供達はジジとかと何回か行ったことあるんですが、私はあのお楽しみ会事自体に行ったのが初めてだったので、すっごく寒いんですね!!!!(笑)

動き回るっけだいじょーぶだろなんて思ってカイロも貼って行きませんでしたが、貼って行くべきですね(笑)

でも色々と楽しかったです。最初は初めての役員戸惑いましたが、もう終わりが近いです。

2月1日までに次の投票用紙を私達役員が持って行くと思いますのでよろしくお願いします(笑)

本当に、まぐろさんが言うとおり、役員をすると行事にも協力的になりますね。

             湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー