Blog

朝の寒さにひきました

公開日 2014/01/15 投稿者 badekur

今年は今のところものすごく天気が良くていいです。今日も最高に晴れてますいいです。

でもやっぱマイナスは寒いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あまりの寒さに朝一でひきました。

そんな中でも私の前を歩く(徒歩通勤)nonコートの学生には頭が下がります。土下座を超えて土下寝くらいです。

そんな私も学生の頃は短いスカートにコート無でしたがマフラーは巻いていたように思います。着たとしてもジャケットの下にカーデくらいですよね。

もちろん足は生足でした。今思うと考えられへん事態です。今の女子高生はタイツを履いてくるぶしくらいの?(確かハイソックスではなかった気がする)ソックスをはくのがどうも主流らしいです。

こないだ初めて聞きました。

それはそれはよい傾向だと思います。温めましょう。下半身を。女子は大事ですよ。それは若いピチピチの全盛期の時にはわからないものです。仕方ありません。

私くらいの30もそこそこ超えますと身に染みて思います。

そんな私の今年の目標は

「健康に気を付ける」です。(笑)

30をそこそこ超えますと身に染みて・・・etc  可愛い腹巻買おうかな

                                   湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー