Blog

「ふたりはさかさま」

公開日 2014/01/31 投稿者 badekur

もしかしたら小さいお子さんがいる方は分かるかもしれませんが、Eテレでやってる子供番組「みぃつけた」の中で最近やってる踊り付きの歌なんですけど、曲はイエモンの吉井さんが作ってて、歌も踊りも大好きで娘と最近は毎朝踊ってから保育園に送る感じになってます。

「みぃつけた」は基本的にシュールで、笑いのセンスに溢れていて、出てくるキャラクターも会話内容も面白くて、大人でもクスクスきます(笑)もちろんキャラも可愛いです。

声優も、本業の方以外にもいろんな芸能人がやってて、トータス松本(トータスさんが作ってる歌ももちろんあります)、DAIGO、←メンタリストの方じゃなくて、ウィッシュの方。

しのはらともえ、サバンナ高橋・・・などなどいて、おもしろいですよ。

基本的に出てくるキャラの大半は「イス」です。

興味ある方はぜひ(笑)

あ、ちなみに親子で踊ってるやつは7:58分からあります。たまに無い日もあります(笑)

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー