Blog

ソチ!

公開日 2014/02/09 投稿者 badekur

なかなかちゃんと見れないけど、気になるソチ!!

まぐろさんみたいな感じの人も沢山いるはず。見だすとほんとに時間がヤバイ。

羽生君がうち大好きで、出てくると毎回釘づけ。

細っくて、足長くて、スタイル良くて、色白くて、お肌もツルツルで、幼げだけど意外と19とかで、しかも幼げだけど意外と声とか低くて、笑うと可愛くて、はにかんだりして、よくわかんないけどクリスチャンなの?みたいな感じで、途中から羽生君のいいところしか書いてないけど(笑)ソチどこ行った?って感じだけど(笑)

恵まれてる子です。見た目の良さだって演技が綺麗に見えやすいですもん。

なんか最近羽生君が気に入ってる、ゲッツ!!みたいなフリありますよね?

あれの瞬間なんて、ゲッツ側にいたお客さん「きゃぁぁぁぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」言ってますもんね(笑)

むしろ「きぃぇぇぇぇーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」黄色い声援てやつですよね。

頑張れ!!ニッポン!!日本チャチャチャ!!(古っ)

              湯田千尋

 

メニュー