Blog

金メダル!ツルツルの19歳!

公開日 2014/02/15 投稿者 badekur

やりましたね。朝のニュースでしかまだちゃんと見れてないけど、私のゆづるが←ファンに怒られる

皆さんの、いや日本代表の羽生君が金メダルです!!!!可愛いのに、金!!←?

町田君も頑張ったし、高橋大輔も忘れたわけじゃもちろんありません。彼の努力も周知のことですからね。頑張りましたほんとに・・・しばらく出るでしょうから、ゆっくり見たいと思います。

ゆづる君が出てくる映像の時とかにときどき出てくる「青い炎」?だか、「青の炎」だかっていう本?あれはなんですか??

そこの写真も美しくて、両腕を上げたポーズの時の二の腕の内側が真っ白なスベスベで、きっと全身までも真っ白スベスベお肌なんだろうなと、勝手に妄想した今朝でした。

中世的な感じが魅力の彼の枕元にはくまのプーさんのぬいぐるみで埋めつくされているそうです。

そんな彼がいつも持ち歩いているものがプーさんのティッシュケース?だそうで・・

プーさんの件についてはちょっと微妙(笑)

そんな一面もファンからすると「可愛いんだから、もうー」ってなってプーさんグッズ送るんでしょうね。

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー