Blog

インタビューすごい・・・

公開日 2014/02/22 投稿者 badekur

真央ちゃんとか、フィギュアのみんなでインタビュー受けたりとかしてるのテレビで見ますけど、なんか結構痛いとこついてくるなって言うか、そんなことまで言う?そんなことまで聞く??みたいなの多くないですか??森さんとか問題になってますけど。なんかなんて答えようか、答えようが無いような質問とかもされてるのに真面目にしっかりみんな答えてて、すごい偉いと思います。視聴者が聞きたいだろうと思ってることを聞いてみよう!ってインタビュアーは思ってるかもしれませが、一、視聴者の私の勝手な気持ちだと、そっとしておいてあげたい。頑張りをとにかくたたえることだけをしてあげたいなぁ。

 

全然話は変わりますが、荻川の朱鷺が死んでしまいました 今日の新聞に載ってました。

何かたぬきかなんかの獣類に襲われたのではないかって。

がっかりしました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

                    湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー