Blog

5歳になりました。

公開日 2014/02/25 投稿者 badekur

娘が昨日で5歳になりました。4月からは年長さんです。2700ちょうどで鶏がらのように小粒で生まれましたが(兄が3000台あったのでそれに比べると全然違いました)、今は15キロになりました。身長も102センチになり、2月生まれなのでやはり少し小柄ですが、兄よりも食に興味があり誰よりも長く食卓にいるような子になりました。言い間違い多発ですが、だいぶ日本語も覚え、面白い感じになってきてます。

良く食べよく寝て、よく笑い、沢山動き、いろんなことをすればいいと思います。

よく娘が歌ってます。昨日も歌ってました。

「ずいずいずっころばし ごまみそずい ちゃつぼにおわれてとっぴんしゃん むけたーらどんどこしょ」

むけるそうです。

お誕生日おめでとう!

                湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー