Blog

セブンがすごい・・

公開日 2014/03/13 投稿者 badekur

高校公立の発表が今日ですね。ここからすぐの新津工業も、14時から?の発表なのかわかりませんが、ぞくぞくと親子が集まり、セブンの駐車場は3列目までオリジナルで出来てるぐらいのにぎわいを見せています。こないだの試験の時もすごかったです。

いつもはきっと母親と並んで歩くこともそんなになくなってきてるのではないかと思う年代の男の子達が、お母さん、またはお父さんなんかと、何か会話をしている親子もいれば、特別会話を交わすわけではないけれどきっと緊張した面持ちで並んで歩いているのを見てるとこちらもドキドキしています。

この後、またそれぞれの面持ちで家路に帰るのですね・・・うちも8年後です・・・同じ気持ちを味わうのか・・・・

                    湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー