Blog

もう少し頑張ろう ○

公開日 2014/03/20 投稿者 badekur

昨日もらってきた息子の通知表。「たいへんよくできました」「よくできました」「もうすこしがんばろう」だったかな??

「もうすこしがんばろう」に一つマルがついてて、「人の話を聞く」(笑)

あーやっぱり・・(笑) 参観日とか見に行くと、斜め後ろの男の子に振り返ってまで話しかけてるし、息子が話しかけるせいでその子も注意されやしないかと思うし、そのせいでその子のお母さんの様子も気になるし、やーめーてーよーと思いながら眺める参観日だったりします(笑)

とにもかくにも初めての一年生も終わりです。もうほんっっとに早かった!!!!

また春から、元気に次は2年生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私も頑張るぞー

                   湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー