Blog

今日は春だと思います

公開日 2014/03/28 投稿者 badekur

001.jpg

 

 

お客様に聞いた話だと橋のたもとの温度計が19度だったそうで、確かに今日は「あったけーなーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」って感じですよね!!

もう上着なんてこうしてこうしてこうしてしまえばいい!!(!?)

春の薄い服や靴を買に出かけたいです。

 

さて今日は息子も行ってる学童の「キッズクラブ」が、地域活動で地元のお店とかに手作りカレンダーを配って回って、うちの店にも来てくれましたるんるん(上の写真)

早速よく見えるところに貼らせて頂きました黒ハート

明るい色使いが、春っぽくてとても嬉しいですハートたち(複数ハート)

お店の休日を赤丸で囲ってみました。

今日は車で通る人が窓を全開にしてますねーかなり。あとやっぱり上着とか着てないし、半そでの人もいるし、女の子は生足だし、体操着の子もハーフパンツだし、大体外をチャリで走る人がめっちゃ沢山ですね。

「こりゃちょっとの距離ならチャリですね」の日ですよねー。

あたしもチャンコ好きなんで、暖かい日や晴れてる日は、娘を三人乗り自転車(結構、自転車自体が無駄に重くないですか?)に乗っけて保育園送り迎えとかガンガンチャリで行きます。朝からスッキリしますよ~るんるん 風邪と太陽を浴びて空気を吸うのは気持ちがいいです。が、すごい汗だくになるので娘送ったあと、すごい汗でいい年なのに立ちこぎしてる変な人見かけたら声かけて下さい。

                   湯田千尋

 

 

メニュー