Blog

なんだか今日は・・・

公開日 2014/05/13 投稿者 badekur

すこぶる体調がよいです!

こないだ言ってたライブに昨日行ってきたせいでしょうか。帰りは遅かったんですが。

昨日とか聞くと大体わかる人にはわかっちゃうんですが、そうです。東方神起のライブツアーです。

新潟は5/11・5/12でした。初めてコンサートで訪れた朱鷺メッセですが(ラーメン博とかワンピース展とかでは行きましたが)狭くて見える!!

顔までよーく見えるわけではさすがにないですが、豆粒みたいとかではないです。

東方神起は初めてですが、客層としては6、7割?7、8割??の方がマダムです。

いつもDVDなんかで見ている本物が出てくる!!そこにいる!!!!と、登場する瞬間が一番テンション上がりバクバクしました(笑)

次の予定は5/16に福井だったと思うので、ゆっくり休んで欲しいと思います。

東京とか県外にまでは遠征できないので、またいつか新潟で会えたらいいな揺れるハート

001.jpg

 

                湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー