Blog

今年も到来運動会の季節

公開日 2014/05/18 投稿者 badekur

来週の24日(小学校)、31日(保育園)。運動会の季節がやってまいりました。

24日は運動会の小学校多いと思います。それに伴い26日の月曜は代休で、そこら中に子供が溢れるかと想像されます。

去年も2週続けて運動会で、しかも去年は30度超えという非常に子供も大人もぐったりな良すぎる天気の中での運動会でしたので、今年はそこまで絶好調に晴れなくても・・・と思っています。

 

天気はどうなることでしょう・・

明日は保育園の親子遠足で、マリンピアに行きます。安定のマリンピアです。改装してからまだ行ってなかったので、ちょうどいいですうち的には(笑)

                湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー