Blog

おかげさまで、無事終わりました

公開日 2014/05/27 投稿者 badekur

今年の運動会は、延期にはなったものの、昨年の30度越えのような気温ではなく、適度な天気でできてよかったです。5時半に起きて敷物敷きに行きました(笑)←すでに敷いてあったりしました

息子も頑張りましたし、運動会終わってからも遊びに出かけたりして体力がつきました。

最近ようやく二人とも習い事をそれぞれ二つづつ始めたのですが、息子の1つがミニバスで、最初は帰るとめっちゃ疲れてたんですが、最近は元気で体力ついたらいいなーと思っています。阿賀小の「阿賀サンダース」というチームです。結構強いらしいので、どこかの試合で見かけた際には(息子はまだ2年なので試合には出るわけもありませんが)チラ見してみてください(笑)

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー